Rinahamu feat 4s4ki KOTONOHOUSE

rinahamu - ヒーロー feat.4s4ki,KOTONOHOUSE


不思議なことばっかりだ

何故人は斜に構えてる

捻くれてる問題児

なんて指をさされてる

不思議なことばっかりだ

皆特異になりたがる

捻くれてるのはいつも

フリしてる奴らなのに

誰もわかってくれない

誰も信じてくれない

そう思ってたの 手を取り合う

君と出会うまでずっと

大丈夫 目覚まして 主役ってピンとこないけど

なんか楽しみばっかじゃん

いつだって正しいのはきっと 私だ

僕のために

不思議なことばっかりだ

何故自分を恥じるのか

そんな態度じゃ許さんぞ

なんて戯けてみるけど

不思議なことばっかりだ

本当は好かれたいから

馴染めないくせ引きつった

顔で息を潜めてる

誰もわかってくれない

誰も信じてくれない

そう思ってたの 手を取り合う

君は悲しいのかな

大丈夫 君の世界 否定なんかしない

それどころか唯一無二勇者じゃん

いつだってメインキャラクターだった 私は

僕のために

変わらないでいよう 誰のためでもない

セーブなんてしない この長いゲームは

僕のために